CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!
<< 大殺界。。なのか!? | main |


| - | | - | - |
仕事納め。
いやぁ〜〜

無事2007年の仕事納めです!!
昨日はむっちゃ高い店に上司に強制連行され、
まぁお酌して…
同期との飲み会キャンセルですよむかっ
まぁいいですよ。
これで終わればね。


ということでこれから日光に行ってきます!!
ただこの前のウィルス性胃腸炎が相方に移りましてあせあせ
まだ治ってないのに来るそうな…。
ごめんね〜(´Д`)


しかも今日は『代打屋』じゃんか!! 
日光でがっつり見てやる!!

亮ちゃんに会いたいよ〜
亮ちゃんに会いたいよ〜


あんなにいい男が世の中にいるなんてさぁ〜
まぁいまさらだけどわーい(笑)
はよ、会いたい!!!
| 日常 | 09:14 | comments(3) | - |
| - | 09:14 | - | - |
私の地域でも代打屋無事放送されるみたいです(o´∀`o)ノ
まぢ助かったwwww
広島って放送されん事が多いから(゜Д。‖)
広島のテレビ局を何度恨んだ事か(笑))  
| SAKI | 2007/12/29 1:49 PM |
久しぶりー!
お仕事お疲れ様ですm(__)m

minnyが生きてて良かったです(笑)
代打屋見れた??
きっとminnyのコトだから興奮したに違いない!

最近minnyになかなか会えなくて淋しいです。
来年は会えるといいなぁー…

2008年もどうぞよろしくお願いします!
| みの | 2007/12/31 3:48 PM |
新年あけましておめでとうございます!
おおみそかの日はありがとう!
グッズ無事買えてホントに良かったよねv

今年も仲良くしてください☆
また遊ぼーね↑
| 紅葉 | 2008/01/01 11:01 PM |