CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!
<< 遅い夏休み☆ | main | 仕事納め。 >>


| - | | - | - |
大殺界。。なのか!?
どーもー!
minnyです。生きています。笑
ってか生きてることが不思議なくらいに。。ぉぃ

ブログも更新できずすみません!!(;−;)
ゆみちゃん(@仁・亮)!!メールありがとう!!
生きてるよ!!心配してくれてありとー!!

ってことで私の仕事は12月が忙しい。。ってどこの仕事も同じかな?
なのに!!今までやっていた仕事を同期とチェンジ!!
12月からまた新たに仕事を覚えなきゃいけないと。。
しかも試験あるしー!!
そして今月の10日にひぃおばあちゃんがお星さまになりました。
身内のお葬式って初めてで。辛かったです。

そしてまたまた激務の日々。。そうしたら。。
はい。ウィルス性の胃腸炎に!!爆
もうさぁ〜いい加減にして!!
ってくらい吐きました!!おなかゴロゴロだし!!
しかも今日金曜は1ヶ月以上前から企画していたクリスマス会!!
ウチの建物の人間(総勢90人)が集まるパーティーの司会補佐だったのに。。
月曜頭下げに行かなきゃ。。。泣

細木さん。。
私は今年大殺界なのですか??笑

ということで忙しくて見れなかったエイトのDVDを見てました。
エイトすっごいね。
なんかビックリするくらい昔のことのような気がする〜
あ!!茨城の回。minny映ってます。笑
探してね(どーやって。。笑)


コメレスしたかったけど、だいぶ前になってしまったのでごめんね!!
大和・SAKI・紅葉・言葉・美緒ちゃんありがと!!
| - | 17:17 | comments(15) | - |
| - | 17:17 | - | - |
茨城映ってんの!!!!!じゃァ探す△辰討匹Δ笋辰討ГВw(笑))
お体お大事に(o´∀`o)ノ
私はminny さんには申し訳ないケド、、、学生特有の冬休みという物をとらせていただきますm(_ _)m
社会人になったら休みゎないんだね(>д<)  なので今一生懸命休みます(笑))
でゎ失礼しまwwす―――⌒♪
コメレスの事なんかお構いなくゆっくり休んでねンd((o゜c_,゜o))b
| SAKI | 2007/12/22 11:29 AM |
あ、生きてた?
生存確認できてよかったわ。

茨城に映ってるの?
妹が買ったので見ます。
探しちゃおw
で、何時間何分に映ってるの?笑
| ゆみ | 2007/12/22 4:06 PM |
minny〜!!お久しぶりー☆
その様子じゃ〜最近はあんまりヲタヲタしてない?
NEWSコンは行くのかな?
しっかり癒やされてきてね♪
今年もあとちょっとやね。
あんまり体無理しないよーに気つけてね><!!
あたしも茨城のminny探してみよー^^♪
| みっこ | 2007/12/24 6:06 PM |
あっ…生きてるーヽ(´ー`)ノ
↑かなり失礼。。
生きててよかった★
あたしとも絡んでよぉー。
一緒に茨城映っててまじ笑えるねw
今度コムするからよろしくねぇ♪
| ますだたん★ | 2007/12/26 8:46 PM |
minnyちゃん…相当忙しいそうね(^^;)
レスは出来る時でいいからそんな気にしないで。

遅ればすながら、明けましておめでとう!
今年も宜しくねm(__)m
| 美緒 | 2008/01/02 12:25 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 2:45 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 9:43 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 9:02 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 9:33 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 3:07 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://8erya9v.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 5:16 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ssy538x.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 12:38 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-2gf3lc.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 7:45 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://pe9wt66.lady.kim-yona.info/pe9wt66/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/06 5:07 AM |

さみしいとき
あるよね
http://iezlgtc.t.monju.me/iezlgtc/
| みっくみく | 2011/08/27 5:49 AM |