CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!
<< 出会えた奇跡。 | main | 大殺界。。なのか!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遅い夏休み☆
どーもー!!

本当久しぶりすぎて、更新の仕方忘れちゃった。。笑

えー、私minnyはですね〜
先週の土曜からお休みを頂きまして!
ちょっと遅い夏休みでした!

11日からマミーと妹と四国の方に二泊三日♪
いや。。土佐清水が目当てだったワケじゃないよ?笑
愛媛の松山空港降りて、レンタカーで道後温泉へ!!
まぁ〜お風呂自体はすごいわけじゃないけども、
歴史を感じました♪
そして宿についてからもひたすらお風呂☆彡
ご飯もおいしー( ´艸`)
そしてトリックを見て寝て、次の日は高知へ!!
高知に向かう途中に石鎚山に行きまして♪
七合目までロープウェイでいけたんだけど。。
むっちゃ!!寒いの!笑
2℃でしたもん。やっかし地上は暖かいわぁ〜(´∀` )
そして桂浜に行って海で遊び→宿へ♪
夜はなぜか中国料理。。笑

次の日は高知城へ→カツオ丼をお昼に食べました!!

んで13日に帰ってきて14日からは群馬へ相方さんと温泉旅行〜☆
まぁ〜ここですっごい事故がね。。笑
私は人生初!!高速の上で体育座り!!!爆
なぜかって。。。



車6台の玉突き!!!

もう呆然!!
相方の車だったんですが。。もうかわいそうで何も言えませんでした。笑
だって買って2ヶ月で。。
とりあえずそのあとも何とかレンタカーを借りて温泉に行きましたけども。
「もうネタだよね〜」と。割り切りが必要です。。ハイ。

という感じの連休でした!!

最近ヲタってないな〜。。泣

続きにてコメレス☆
☆SAKI☆

亮ちゃんとオナイなんよー!!
でも亮ちゃんより子供な気がします。。はい。笑
SAKIはしっかりしてるからもっと歳は上だと思ってた!

あ!!DVD頑張る!!待ってて(;−;)


☆美緒ちゃん☆


忙しいよぉ〜(つД`)
助けて〜!!笑
ブログ遊びに行くからね!!

私mixiやってるよん!!

| 日常 | 11:34 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:34 | - | - |
ちぱ★
そういえば、夏休みで旅行行ってくるって言ってたなぁ〜!
めっちゃ楽しそうやん♪
普段、忙しくて旅行とかなかなか行けへんから良い気分転換になったんちゃう?☆

次は大和とも遊んでください!!お願い☆
| 大和 | 2007/11/17 1:53 PM |
ぉ久しぶりwwwです(o´∀`o)ノ
DVD全然いつでも大丈夫です(●P'v`q)♪  ウチもそんな大人じゃないよ!!! ケド、、タメからは結構大人って小学生の時から言われる笑”””
ウチも旅行行きたーーーい―――⌒♪  誰か連れてってぇぇwww!!!!!!(°∀°*)−★
| SAKI | 2007/11/17 10:11 PM |
久コメv

四国行ったのー!!??
良いなぁ!
あたしも土佐清水行きたいー〜(^Д^〜)
今度、どんなんだったか聞かせてねぇv

んで、事故に巻き込まれたん!?
大丈夫?
でも楽しかったなら良いけども。。。

今度会ったら存分にヲタりませう。笑
| 紅葉 | 2007/11/18 12:23 AM |
遅い夏休みをエンジョイしたんやねぇ〜♪
四国いいねぇ〜★☆楽しめたみたいで何より!!

けど、その帰ってきてからの事故はminnyも巻き込まれたんよね!?
友達含め、車はダメになったとはいえ、大丈夫やったん!?
事故とかって不可抗力やから、怖いなぁ〜・・・。


あっ、手紙ありがとう!
なんかメールさえするタイミングを逃してしまったので、こんな形になってしまってごめんm(_ _)m
また、近いうちにあたしも手紙かこー☆★
| 言葉メッセンジャー | 2007/11/18 1:23 AM |
minnyちゃん、お久し振り(*^□^*)
いいな〜温泉♪
事故は大変だったね…あとでメールするわ!
| 美緒 | 2007/11/22 11:44 AM |
ちょっと色々ありそうなのでまたパスかけさせてもらいます!!!
本当面倒でゴメンねm(_ _)m
パスは、「ryo0818」 です♪♪♪(^U<)ノ
こんなSAKIだけどコレカラもよろしく(o´∀`o)ノ
| SAKI | 2007/12/14 5:42 PM |