CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!
<< コワレヤスイモノ | main | 遅い夏休み☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
出会えた奇跡。
錦戸 亮

お誕生日おめでとう。
23歳になりましたね。
同い年です。なのに貴方は私よりも大人で。
そして私よりも子供だと思います。
私が知らない世界。
私が知るはずのない苦労。挫折。
そして貴方が知るはずのない私の生活。

咲き誇ってください。
大好きです。私は貴方の背中を追っかけて生きていきます。
| 亮ちゃん | 00:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
minnyさんは亮クンと同い年ですかww何か羨ましいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆  ウチは亮クンからしたら立派なガキですから((汗
でも立派なファンでもあります!!!!!!(°∀°*)−★
コレカラも頑張って欲しいですね(o´∀`o)ノ  そして来年こそは生亮クン見たいな―――⌒♪
| SAKI | 2007/11/03 9:50 PM |
相変わらず忙しそうだね〜ブログはチョコチョコ覗かせてもらってます(*^▽^*)
minnyちゃんてmixiやってる?
| 美緒 | 2007/11/06 12:58 AM |