CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!
<< あなたたちがいる世界。 | main | 出会えた奇跡。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コワレヤスイモノ

どーもー!!
すみません!!
1ヶ月放置とか自分がすごい!!笑
いや。。更新する時間がまったくなかったわけじゃないんです(;−;)
なんか疲れきってて、休みの日はひたすら現実逃避の日々で。
いろんな方に「生きてる?」とメールを頂きまして。。
心配おかけしました(> Δ <。)
私と同じ業種の人は9月の末あたり。。ってかもっと前か??
きっと忙しかったと思います。
上半期の締めでもあったし、法令変わったし。
なのに変わってすぐお客さん来るし!!
チンプンカンプンだよ!!(;一_一)

その間にもエイトくんたちは大きくなって。。
たしかツアー始まる前に「エイトと同じように成長する!」って目標にしてたっけ?
どうなんだろう。
成長できたのかな?
何かできてる?
自分のことには疎いからな。

最近アップダウンが激しいや〜笑
生きるって難しいよね。うん。
何が必要なんだろう。何が大切なんだろう。
大切はきずいていくもの。そうだと思いたい。


なーんて!暗っ!!笑
ということで今月末は大和主催のeighter会!!
早くみんなに会いたいなぁ〜(´∀` )


ではまた。。時間があれば。。。笑
| 日常 | 15:16 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:16 | - | - |
おぉー!!!
生きてて良かった★笑
心配してたよぉー!

あたしも就職決まって働きだしました。
彼らがいるから頑張れてるよ(><)
eighter会楽しそうー♪

| めぐみ | 2007/10/21 9:00 PM |
お久しぶりです―――⌒♪
私もrighter会ならぬジャニ友の会と言うのを最近ゎ一ヶ月に1回程度開催してますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
現メンバー3人というかなり少ない人数ですが、メッチャ楽しいですよ♪♪♪(^U<)ノ
| SAKI | 2007/10/22 6:06 PM |
おぉ☆
やっと更新したねッ(=゚ω゚)ノ
元気でなによりー♪
例のやつは…
近々呼び出すので☆
よろしくねぇー
| なつみ | 2007/10/22 10:28 PM |
ちぱ★
大和もやっと更新したで(笑)この前もコムコム、めccた楽しかった♪久しぶりやから話が止まらんかった・・・(笑)ちょっとほんまに遊ぼうや!!てか、遊んで〜
| 大和 | 2007/10/23 6:20 PM |