CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!
<< 必殺技は∞。 | main | たった一言だけ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マルコ♪
なんと!!
こんなに放置しちゃったよ〜
ごめんなさい!!申し訳ないです!!
そーこーしてるうちに亮ちゃんは働き続け。。
残すは沖縄のみ!!

あと。。
遅くなりましたが。。

HAPPY BIRTHDAY!!

ピロキ章ちゃん!!



実は。。体調崩しまして(^−^;)
胃腸炎でした。
トイレが友達でした。笑

あと少しですばちゃんもお誕生日だね〜
早いな〜(;一_一)

そ!!minny髪切りました!!
なんと前下がりのボブ!!!
すっごい冒険しちゃった〜
ただなんか、ちびまるこ的な(;−;)
もっと大人の女になるはずだったのにな〜

では出来るだけ更新します!!
頑張ります!!

では遅くなりましたがコメレスです!!
SAKI
めぐちゃん
hiroさん
みぃさんへです☆


☆☆SAKIちゃん☆☆
どーもー!!
レス遅くなっちゃってごめん〜!!
なんかメールもしてるから久しぶりって感じじゃないね〜w
来年こそ参戦してね!!
んでもって会場で会おう〜(´∀` )


☆☆めぐちゃん☆☆
あ!!こんなところで申し訳ない!!
DVD届きました!!
ありがとう!!
見る時間作って萌えるわぁ〜


☆☆hiroサン☆☆
どーもー!!
レス遅くなっちゃてごめんなさーい!!(;−;)
大阪ではお世話になりました!!
関東組だし。。今度遊んでください!

hiroさんとこにも遊びに行きます〜ww

☆☆みぃさん☆☆
どーもー!!
大阪ではお世話になりました☆
マル担の、しかも同い年お友達少ないんでむっちゃうれしかったです!!
ぜひ今度eighter会しましょう〜(・∀・)ノ
お互い頑張りましょうね〜

では遊びに行きます〜♪


| 日常 | 23:03 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:03 | - | - |
ハァァイヾ(●⌒∇⌒●)ノ是非会場で会いましょう―――⌒♪
私も要約テストが終わってやれやれってトコですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またメールしましょうネ(●P'v`q)♪
では、コレカラもヨロシクv(^∪^)。
| SAKI | 2007/09/20 2:36 PM |
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
ブログ引っ越しました
旧ブログ→∞苺Kiss

新ブログ→Pinky∞moon
新URL→http://8meets-kiss.jugem.jp/

亀さん更新になりますが、末長くよろしくお願いします
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

| あゆ | 2007/09/20 11:27 PM |
ちぱ★
体調崩してたん??大丈夫?
大和もお腹の調子が良くなくて病院に行ったら、原因はストレスかもって言われてしまった(笑)

髪を切ったminnyに早く会いたいわ♪
| 大和 | 2007/09/21 12:16 AM |
ワンツー!!
ちょっ、体調大丈夫か!?
胃腸とかいっちゃん大事やのに・・・。ストレスー??
溜め込んだらあかんよ!
あたしでよかったら聞くからな!!

そして、髪切ったんやー(≧∇≦)
うわー、みたい!!
プリクラ撮ったらぜひ、頂戴ね☆★
| 言葉メッセンジャー | 2007/09/22 1:14 AM |