CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!
<< 大阪ー!!! | main | マルコ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
必殺技は∞。
『むっちゃやりづらいわー!!(> Δ <。)/』


あらら。。
という感じな挨拶で始まった47ツアーin大阪城ホール。
9月1日の2部!!

なんと横の家族が来てるということで「WONDER BOY」すら歌いにくそうな??
そして始まる『エイトレンジャー』

ここから波乱の幕開け!!
頑張れキミくん!!負けるなキミくん!!

追記にて続き書きます!!
覚え書きなので雰囲気で楽しんでください☆彡


『嫌やー!!むっちゃ恥ずかしー!!』

とひたすら叫んでいたこの日のキミ君。
実は横山ファミリーが来ていると!!

いつも通り登場し、章ちゃんの重大発表!
そしてキミ君の振りで「みんなは告白したことある??」と。
ここまでは順調。いつも通りです。
初めは亮ちゃんから。
実は最高潮にウハウハしてたのに。。この後の展開でただ今ド忘れ。笑
たしか「お前好きなヤツおるの?」みたいなことは言ってったよーな?
ごめん、思い出したら書きます。はい。笑

そしていきなりキミくんが告白することに!!
「アカンって!!ムリやって!!」とかなり真剣に拒んでました。
まぁ最終的には「キスしてえぇ?」みたいなことを言っていつもの高笑い!笑
キスする前に笑わないでください!!笑

「その女の子の告白の結果は?」
「まだやねん!」

お!!乗っかった!!笑

というとで始まる「エイトレンジャー キミ君Ver」!!

真剣に作戦会議をした結果。。

章大
ヒナすば
すばヒナ


忠義
章大忠義

という配役で決定!
忠義がでら頑張ってた。笑
でも以外にしっかり出来てました。。と思ったときに。。
基本間が悪いよ、忠義君。笑
みんなの質問にかなりの間で答える、忠義。
「なんや今の間!??」
「ごめん。忘れてた(^−^;)エヘ」

そして告白した後だよ!!
「恋はブギウギロマンチック」!!
メンバー含め爆笑!!!笑
いや。。ひ、ひどくはないハズ。ぉぃ

そしてアカンもん見てしまった翌日。笑
ルンルンオーラを出して登場するキミ君。
「キレイな子やったなー♪」
「なんえ知ってるん?」
「。。。( ´艸`) エヘ。」
の顔!!あの言っちゃった♪的な顔!!
撃沈。。_| ̄|○|||

そして暗いオーラを発しながら忠義さん登場!
そして例のごとく。。
「おれ。。お前のこと好きや。」このときの黄色い声のすごいこと!!笑
まぁ。。私も倒れそうになりましたけども。ぉぃ

そしてケンカ勃発!
すばちゃんうまく仕切れません!!
すば「えーと。。お前は。。ブラックのところか??ん??だな、行って来い!(`д´)ノ」
場面は変わり。。
忠義の土下座に萌え〜(爆)
そして殴られ吹っ飛ぶ忠義にさらに萌え〜(´∀` )ぉぃ

さらに止めに入る亮ちゃんのテンションの高さに萌え〜(笑)
本当にテンション高いの!!
亮ちゃんの目には丸はあんな風に映っているのか!?笑
丸ちゃんは役に入りきってます。
忠義も役に入りきっています。
なのに。。
『もぉ!!!!

じれったいなー♡

握手して!!ほら♡』



目がエロ目ですから。。笑



そしてブラックの元で、
「ほら、見てみ?みんなお前のためにやってるんやで?」
「うん。」
もうこの時点で私の笑いは止まらなかった!!なぜか!!
それは。。。

『〜♪想いさえ抱きしめられずに〜朝になぁーた夜もあぁった〜♪』

歌ったよー!!!!!爆

今回はあの噂の歌がカットになった二人で歌担当!!
もう笑い続けました(> ・ <。)/
ヘタとかじゃなくてね!!
なんかこの配役に運命を感じてしまい。。笑

そして分かりあう∞レンジャー。
あのマネキン女にガツンと言いに行くキミ君。
そして安の「あんま男なめんじゃねーぞ。」発言。うん、素敵。ぉぃ
マネキン女の「あんたも幸せになんなよ。」発言。
殴るすばちゃん。殴る殴る。。。笑
「レッド。。殴っちゃ。。」
すば「殴ってもうた。笑( ̄△ ̄;」


この「殴ってもうた」がむっちゃかわいいの!!
淡々と言うんだもん!

そしてステージに戻り走りだす、丸。
んでなんか話して(ごめん、覚えてない。笑)そして「エネルギー」へ!


いや〜!!面白かった!!
もうみんな探り探りで!!
MCでも言ってたんだけど、「100何回もやってても違う役やるとわからなくなるもんやなー!!」ってキミ君いう位みんな必死で。

んでもってキミ君的にツボだったのが、
「今回のレンジャーで一番ウケタのが錦戸!!」
「丸めっちゃシンドイなー!!笑」

と語る錦戸氏は疲労感に満ちていました。笑

となこんな感じで覚え書きです!!

ではドロン♪
| レポ | 14:12 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:12 | - | - |
どーもぉ久しぶりッス―――⌒♪
大阪公演も楽しそうですね(●P'v`q)♪ 私は今年は魂参戦なりませんでしたが、来年こそは絶対魂に参加しますぞぉぉwwwヾ(●⌒∇⌒●)ノ
って宣言しちゃいました…。。。
まぁ絶対生の亮クンを見ますd((o゜c_,゜o))b
生亮クンって予想付かんわぁ…でも絶対すっごいカッコイイだろうな(*O∀O*)ノ
| SAKI | 2007/09/02 4:42 PM |
どうも大倉担です。
ちみも大阪いってたんかいっ!!笑
どんなにカッコイイことしても可愛い大倉萌え!!

必死にシュミレーションしながら読んだよ(/∀\*)

_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○

たぁくんブラック!!
頑張ってるたぁくん!!
萌え苦しい(*´д`*)ハァハァ
1日2部の残像を私に!!
ってかあれお願いしてよい!?笑
もうめっちゃ萌えるー!!!大興奮

テレ東は土曜深夜のアロハチャンネルって番組だよ★
今週の土曜ぎりぎり間に合うかな?汗

あと今更でごめんだけど、ドームのときDVDありがとね!!
わざわざ降りてきてくれてありがとう(;ー;)★
| めぐみ | 2007/09/03 9:42 PM |
言葉さんの友達のグリーンレンジャーです!(笑)
1日はお世話になりましたー!何だかんだ長い間お邪魔してしまって・・色々お話できて楽しかったです☆

関東組ってことでよかったら仲良くしてやってくださいm(_ _)m
| hiro | 2007/09/04 12:47 PM |
こちらでは初めまして!一日の一部終わりにともみちゃんと一緒にいた@マルです。

同い年エイターの知り合いが殆どいないので、お会いできて嬉しかったですー!

新米社会人、大変だけど頑張りましょうね!泣

また遊びにきます☆
| みぃ | 2007/09/05 9:50 PM |