CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!
<< モーニングコーヒー飲もうよ、二人で。 | main | 必殺技は∞。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大阪ー!!!

行って来ました!!


大阪城ホール!!


えへへ。。
行きたいー!!行きたいー!!(> Δ <。)/』
と毎日のように愚痴っていたのが聞こえていたのか?
言葉(@亮)からお誘いのメールが。。

そう忘れもしない!!あれは8月22日!!笑
言葉からのメールを見て仰天。。
『チケあるんだけど行かない??』
夢だと思ったよ。だから返信しなかったよ。ぉぃ
んであれよこれよとしてる間に参戦することに!!
月曜から試験三昧だけど、参戦する楽しみがあるから試験勉強が出来るということで!

んで行って来ましたよ!大阪城ホール!!
暑いよ!!大阪!!
早く着きすぎたので近場のスタバにてお茶しよーと。。
なんたって私の周りのeighterさん。。会場にいねー!!笑
ネットカフェにいるとか。。
まだホテルとかー。。
気合が足りないよ!!聞いてるか!!??爆

ということでひとりでスタバに行ったら。。
なんと話しかけてくれた人が!!
章大担の同世代の子で。。名前。。出していいのかな??笑
ちゃっかりいっぱい話しちゃった☆
付き合ってくれてありがとー!!
読んでたらぜひコメントくださーい!!笑

という感じで言葉のお友達にも会えて、ひたすらたくさんのeighterサンと絡みました!
もうみんなといる時間が幸せで!!
ありがとう!!

そして。。立ち見でしたががっつり堪能して来ました!!
亮ちゃんバリやべー!!
バリかわいい!!
もうかわいすぎて言葉も私も泣いたよ!!笑
あのお得意の顔だよ!!計算でしょ!?(毒吐き。笑)
あれをオペラグラス越しで見てごらん!?
頭の中錦戸でいっぱいだから!!ぇ
ホリが深くて若干ライト当たると顔が良く見えないから!!爆
愛しすぎるよ。。アンタ。ぉぃ

そしてレンジャーが特別バージョン☆
横のオカンと弟が来てるということで
横に告白するようにを要求。笑
めっちゃ照れる横ちょ。
そしてそのその流れのままレンジャーも横の告白バージョンへ!!
必死に作戦会議を練るみんな。
もはや目がマジ。真剣と書いてマジと読むっていう位マジ。。
あっ。。例えになってない。笑
そして決まった配役は。。
章大
ヒナすば
すばヒナ


忠義
章大忠義でレンジャースタート!!
とりあえず。。この模様は後ほど♪

コンが終わって、奈良へ♪
言葉とご飯食べて、夜行バスに乗って千葉に帰って来ました!

本当に楽しかった!!
言葉いつもありがとう!!
そして次の日も早いのに最後まで見送ってくれてありがとう!!

そして合ってくれてeighterさんありがとう!!
会場でスペースを譲ってくれたeighterさんありがとう!!
一緒に騒いで踊ってくれたeighterさんありがとう!!
本当に最高で最強でした。


ありがとう!!
| 関ジャニ∞ | 14:03 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:03 | - | - |