CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!
<< 内は内♪ | main | 女の子バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメレス♪

映画三昧のminnyです〜
こんばんワンツー♪

なんかむっちゃ映画が見たくて
レンタルがこの土日半額だったので5本借りてきました(・∀・)ノ

まだ3本しか見てないんですけどね〜
泣きたくないから泣く系は今回はパスして、
ひたすらサイコ系とかアクション系を見ています。
自分強くなったっす。笑
「チャーリーズエンジェル」ってあるじゃないですか?
あれ見終わった後って、自分が強くなった気がしません??ぉぃ

ということでこれから「イーオン・フラックス」という映画を見ますっ☆

その前にコメレス(> ▽ <) 

言葉
みっこ
大和
莎紀ちゃんへです!!
ありがとう!
↓↓

☆☆言葉☆☆
やっかし??
なんかのニュースでやってたんよ〜
去年までウチもやってなかったんだけど今年急にやりだした。笑
なんで一言も話したらいけないのか。。なぞだなぁ〜

んではそのうち手紙届くと思うから待っててねぇ〜w


☆☆みっこ☆☆
だよね〜
大体陰謀だと思う。笑
バレンタインとかバレンタインとか?笑

お!!みっここっちおいでよぉ〜w
って何もないけども。笑
私が遊びに行くよ〜w
案内してちょぉ〜だい!!


☆☆大和☆☆
スノボ楽しそうやんか!!
いいなぁ〜
お土産楽しみにしてるよ??笑
怪我しないよぉ〜にね!!

うん。伝統は大切にするべきだね。
ウチのおばあちゃんはいつも行事事やってくれるからむっちゃうれしいわぁ〜w
ありがたいことやね☆

☆☆莎紀ちゃん☆☆
やったぁぁぁ!!
むっちゃうれしいよぁ〜w
私服!?私服が見れるの!?
うわぁ〜鼻血もの!!
慶ちゃんっておしゃれさんよねぇ〜
私服はぴぃちゃんが好みです♪
少クラで「カラフル」歌ったときの格好とか!!



ちぱ★
スノボ先からコメントチュー(^з^)/
大和が実家で暮らしてた時は毎年恵方巻食べて、豆を歳の数食べてたよ♪やらんとこはやらんみたいやけど…でも、そういう伝統は大事にした方がいいかなって思います☆
| 大和 | 2007/02/04 5:36 PM |
| コメレス☆ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。