CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!


| - | | - | - |
必殺技は∞。
『むっちゃやりづらいわー!!(> Δ <。)/』


あらら。。
という感じな挨拶で始まった47ツアーin大阪城ホール。
9月1日の2部!!

なんと横の家族が来てるということで「WONDER BOY」すら歌いにくそうな??
そして始まる『エイトレンジャー』

ここから波乱の幕開け!!
頑張れキミくん!!負けるなキミくん!!

追記にて続き書きます!!
覚え書きなので雰囲気で楽しんでください☆彡

続きを読む >>
| レポ | 14:12 | comments(4) | - |
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007東京ドームセットリスト
「「「東京!!!!!」」」」





行って来ました!!東京ドーム!!
あんな大きな箱をいっぱいに出来るのか?
みんな体調大丈夫なのか??
なんて思っていたのに、実際は大盛り上がり!!
ってかこんな心配する必要もなかった!



そしてこの2日間で会ってくれたeighterの皆様。
みんなと過ごす時間ってなんでこんなに楽しいんでしょう〜
大和、いつもありがとう!!
あゆ、ヒナやばかったね!!
実乃、元気そうで良かった!!
紅葉、生足がまぶしかったぜ!!笑
ともみ、もっと話したかったけど。。アレくらいがちょうどいいでしょうか?笑
沙理菜、手紙ありがとう!!
美緒ちゃん、腕すごかったね〜笑
亮亜、デカイ女というヒントだけで私を探さないでください。笑
ゆみか、今度は恋バナをゆっくり話しましょう!!
ゆりこ、初めて会いましたが、私はいかがでしたか??笑
あゆの友達(丸担サン)、今度はきちんと自己紹介させてください。笑
めぃたん、初めて会ったのに慣れなれしくてすみません!!今度ブログにコメ残します!
ひとみん、キミだけの僕さぁ〜wwアっHappy Happy Birthday!!笑
莎紀ちゃん、忠義の寝起き最高だったね!!盛り上がってる??笑



本当に楽しい2日間でした。
とにかく忙しくてエイトの日、8月8日に試験があるのにパソコン開いて、
レポを!!と思ってるくらい楽しかった!!
これは記録として残しておきたい!!
ということでまずはセットリストから♪


ネタバレですので、見たくない人はスルーでお願いしますww
↓↓
続きを読む >>
| レポ | 20:57 | comments(3) | - |
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 横アリセットリスト




TOUR2007






in 横アリ




行ってきました!!
なんかソロ曲も各々の曲て感じで♪
とりあえずセットリストのみアップしまぁ〜す!!



ネタバレなので見たくない方はスルーしてください!!↓↓↓
続きを読む >>
| レポ | 23:48 | comments(0) | - |
20070224 京セラMCレポ
ちょっと寝てたら。。

声が出ません!!笑

面白いくらいハスキーです!!
いっきに疲れが押し寄せてきたのかなぁ〜



ということでMCレポです!!
25日のオーラスのMCにしようと思ったんですけど。。
亮席だったこともありメモれず。
しかも横が「ウェーブ見てみたい!」ってことでみんなでウェーブしてて☆
楽しかったです〜w
ということでトークって感じじゃなかったんですよ〜
なのでメモってた24日のMCにしようと思います。

しかーし!!私は関西人ではない故に。。
関西弁メッチャメチャです。あしからず。
しかもメモも箇条書きですので。。
ところどころあやふや&ほかの公演と混じっちゃうかもなので。。
雰囲気で分かってください。
とくに関西の方々。笑

では24日のほっくりくるMCをどぉーぞ!!
↓↓↓
続きを読む >>
| レポ | 17:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
京セラドーム大阪 2月25日
「ただいまー!!!!」(> ▽ <) 




ということで私、minnyは大和(@章大)とともに京セラに出陣!!
全ステしてきました!!
レポをしなくては。。と思ったんですが。。
なんせ記憶力には自信がなく。。
そして関西弁使えないからメモっても標準語。笑
う〜ん。。神様。なぜ関西人にさせてくれなかったんですか?ぉぃ

私の稚拙なコンレポですが。。
とりあえずセットリストから行きます!!
24日と25日が微妙に曲も衣装も違うんです〜♪
まぁ〜それは後々。。(・∀・)ノ

では稚拙なコンレポどぉ〜ぞぉ〜ん( ´艸`)

↓↓
続きを読む >>
| レポ | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6 長野2部MC
大「「長野によばれよぉ〜♪」



ということでご存知mの通り私、minnyは大和と共に長野に参戦してきたのであ〜る☆
寝不足でね。。。その理由は後々分かります。。笑
大和は1部違うお友達と入ってたので私は外で。。寝てました!!爆
ダフ屋のおっちゃんに起こされたけどね!!(;一_一)

んでそのあと琴美ちゃんとそのお友達の歩美さんに初会いしました!!
琴美さんは「大人」って感じの方でした!!
私に足りないのは琴美さんの持つ雰囲気やね!!笑
なんたって「落ち着きがない!!」って言われるんで。。泣
んで大和のお友達にもお会いして。。長野2部参戦でした!!

そんなこんなで∞レンジャーレポは書いたので。。
お約束通り長野2部のMCでも書こうかと思います!


と、とりあえず覚書きなんで。。(^−^;)
話してる順番とかめちゃくちゃです。。泣
んでもって関西弁が。。変です。。笑
無駄に長いです!!
あしからず(> Δ <。)

では見たくない人もいると思いますので。。
続きからどぉーぞぉ(> ▽ <) 
↓ ↓ ↓
続きを読む >>
| レポ | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
『関ジャニ∞全国1−st tour 2∞6』 10月1日2部☆
亮「恋をするなら〜ここ長野から〜♪


ということでminnyは長野に行ってきました!!
私はすば倉コンで運を使い果たしたんだかなんだか知らないけど。。
全国全滅でした!!
なので「今年はもおエイトに会えないんだろぉーなぁ〜。。(;−;)」
なんて思ってたところに朗報が!!
大和が誘ってくれたんです!!もぉ〜らびゅ♡


ってことで行けない人もいると思うのでDVDと違うところのみレポしたい!
と思って「∞レンジャー」をレポってみました!!
記憶のみです。。
正直抜けてます!!笑
関西弁も無茶苦茶なんで。。泣

こぉーいうときに関西人だったら!!って思うわぁ〜

ってことで見たくない人もいると思うので続きにて!!
むっちゃ長いから覚悟しといて!!笑

では!!
「∞レンジャー!まさかの解散!?取り戻せ!!友情の巻!パート2」です!!
↓↓↓
続きを読む >>
| レポ | 22:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
「すば倉」簡易レポでござる☆
すばコン
行ってきました!!
大和のおかげでむっちゃいい席で+.(・∀・)゚+.
1階のど真ん中!!前を遮る物なし!!
ってな感じで満喫してきました♪
そのため完璧なレポはできません!(> Δ <。)/
んが雰囲気でも伝わればぁ〜と思って簡易レポを書きたいと思います!
明日と17日に入る人もいるので隠しちゃいます☆
なので見たくない人はみないでねぇ〜w

『渋谷すばるwith大倉BAND 8月29日14:00〜 レポ』
続きを読む >>
| レポ | 01:01 | comments(5) | trackbacks(0) |
F・T・O・Nツアー3日3部レポ
こんにちワンツー!!
どこ行くぅん??


minnyどぉえす!!笑
もぉヘロヘロです。。
今日も学校の帰りの電車。。。

終点まで行ってもぉたぁ!!!!!


ってなこんなで3日の3部のレポです!
MCはまだですが。。。
しかも初めてレポなんて書くんで伝わらないかも。。。
なんたって文才ないからねぇ〜泣
関西弁もかなりニセモノです!!(ぇ)
雰囲気でつかんでください!!
このレポはみんなの想像力が必要です。。笑

では長いですが!!
どぉぞ!!!!(> ▽ <) 

続きを読む >>
| レポ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |