CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!


| - | | - | - |
お帰りなさい!!!!
『NEWS 活動再開!!!』


Johnnys net及びJohnny's webに載ってます!!!!


うれしい!!!もう昨日からずっとうれしくって!!!!

今日のカウコンでNEWSに会える!!!


すでに泣きそうなんだけど。。
待ってたよ!!
『信じて待ってろ!!』
亮ちゃんがそう言ったから。
長かった?短かった??
もぉそんなのどぉでもいい!!!
会えるよ!!!
なんか震えてきたもん。笑
ピロキが大きな口開けて笑ってる姿が見たいな!!
ノッティの『しゅきだからぁ!!』(古っ。笑)が聞きたいなぁ!!

泣けてきたぁ↓↓↓↓
| ジャニ | 08:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
オリジナルスマイルっ!!
今日は友達に誘われて。。。

SMAPのDVD鑑賞会に行ってきました!!

平均年齢がむっちゃ高かった。。。笑


SMAPファンの中に私だけeighter( ̄^ ̄;)
エイトの話は伏せようと思っていたら友達が、
「エイトって何本DVD出してるの!?」
って聞いてきて。。。
そのときに隣に立っていたおばちゃんが!!
「あなた誰が好きなの!!?」
って入ってきまして!!笑
「に、錦戸く。。。」
「あらっ!!正統派♪」

言い終わる前に返されたよ!!
ってかすごい勢いで私に話し掛けてくるよ!!笑

おばちゃん曰く、忠義のフェロモンがたまらないらしいです!!笑

DVD鑑賞会はペンライト振り回したり、踊ったり、歌ったり。

メンバーの誰かがダンサーの女の子と絡んだ時にゃぁ。。。


叫ぶっ!!!!!笑
まぁ私も叫んでみました♪

ということで楽しかったです!!


ところで。。。忠義さん??
見つかるといいねぇ!!(>△<)
誰だか存じませんが、送ってあげてくださいませっ♪
| ジャニ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY☆
中間淳太☆19歳


おめでとう!!!


あぁ〜忘れるところだった!!

えぇ〜Jr.に疎い私がとても気になっている子、それが中間淳太♪
いつから〜??って言われても。。記憶にない!!笑
だって関ジュで好きだったのは桐山ンだったからねぇ〜w

「この子。。亮ちゃんくらい口デカイ!!」
ってのが第一印象だね!!笑
やたら大きな口開けて一生懸命頑張ってる子。。
そんな感じでしたね(^−^;)

しかも私の友達に『中間』って子がいるから名前も覚えやすくて。。
んで今日に至る。笑

サマスペの時にはカンでましたね!!
そこがかわいいぃんですけど!!
しかも憧れは亮ちゃんなのにジャンケンで負けて「んじゃー大倉くんで。」ってかなり上からモノ言っちゃったりとか。。


か・わ・い・い♡
(キモイって)


もぉ〜お姉さんイロイロしちゃうよっ!!(ぉぃ!)
なんでも買ってあげるよぉ〜(ウソです!!笑)





19歳の淳太が幸せいっぱいでありますよぉ〜に!!






19かぁ〜若いなぁ〜。。泣
| ジャニ | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
いつか、また。。。

朝9時くらいに友達からメールが。
眠くてボーっとしてたら今度は電話が。

「なにかあったのかなぁ〜??」
なんて思って電話にでたら。。目が覚めた。

「仁くんが活動休止」

仁くんは私にとってすごく意味のある人だから、ショックというか
放心状態。
仁くんがいないのにKAT-TUNとして曲を出すの?
もぉ誰かがいなくなるとかそういうのは嫌だ。
でもそれにも意味はあるんだろうね。
きっと仁くんは今よりもっと大きくなって帰ってくる。
大好きなことをいっぱいして、英語をマスターして、
やけに「R」の発音がきれいになって。。笑

大丈夫!!KAT-TUNのAは赤西仁だから!!
待ってるからね!!!


| ジャニ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
大雨洪水警報!!
今日は1日ジャニ■庁腺戮笋 舛鵝福∀` )
ってことで気分上々↑↑で仕事行ってきました!!


まず起きたらじゃーすとタイミングで嵐はズームイン!に☆
相葉ちゃんかぁ〜いぃ〜(> ▽ <) 
大ちゃんむっちゃ眠そうなんだもん!私も寝起きだし。。お相子ね♪(痛っ!笑)
んで早く起きすぎたのでMステのエイトやら〜
ほんじゃに!やら〜
スカ☆Jやら〜
とお気に入りをチョイスして見てました!!
化粧進まねぇ〜(^−^;)笑
分かってましたけど〜

んで図書館まで今週末のプレゼンの資料集めをするためにGO!!
ほんでもってそんで仕事へGO!!
仕事終わっておうちへGO!!
森田剛!!笑
(私信>>大和の教えてくれたコールだよん♪笑)

お風呂にすぐ入って〜。。キタぁー!!
相葉ちゃんかわいいぃわぁ〜…_| ̄|○
なんでしょぉ。。
松潤も知らないうちに髪型が戻ってる!!あれ??気づくの遅い??笑
私はそっちの方が好きです♪

んで〜ww
ターケーシー!!!!!

むっちゃいい!!私も食べながらしゃべるから!!(こらっ!!笑)
あぁ〜タケシの胸で眠りたい!!
私ならちゃんと抱きしめてくれるまで起きません!!
んでもってワゴン?を運転するタケシ!!
あの服装いいよぉ〜w
好きだね♪
ハットが似合います!!!(>△<;)




↑↑までが11時25分くらいに書いてた記事です。
最近JUGEMの調子が悪いのでコピーしてとりあえず下書き保存。
たまにこの時点で消えちゃうんです!
なのでちゃんとコピーしとかないと大変なことに。。

んで続きを書き始め、
「やっとこさ終わるぅ〜♪アップしよぉ〜w」
って思ったら真っ暗に!!!


そぉ。。停電です。。( ̄_ ̄)
N’sやってたときからむっちゃ雨すごかったんだけど。。
しかも番組中に警報でてたしね。。(^−^;)
名指しでしたよ!!うちの方!!
千葉県○○って!!笑

雨に始まり。。んでついには雷!!
で停電!!
うちのマンションが一番早く電気付いたけど
近所は真っ暗!!しかも豪雨!!

そして。。記事消滅。。堯福Α檗;)
保存してあったところまでで。。
また消えたら嫌だなぁ〜

早くアップしとこぉぉ〜。。
スカ☆J見なきゃ!!


続きはコメレスです!!

莎紀ちゃん
言葉
大和
紅葉
ゆみさんへです!!
ありがとぉ〜!!

続きを読む >>
| ジャニ | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
はっぴーばーすでぇ〜☆&コメレス
HAPPY BIRTHDAY 北山宏光☆

おめでとぉ〜♪
遅くなっちゃったなぁ〜

はい!!セクシィー満載の北山!!笑
私が北山を気にし始めたのは。。
「アイツやたら仁くんの後ろに映るなぁ〜。。」
でした!!爆
しかもなんか目立つんだよ!!
ダンスもどっちかというと脱ぎ脱ぎ系☆笑
なんかいつもはだけてるイメージやねっ♪
大好物です!!(聞いてないって!笑)

では続きにてコメレスです!!
言葉
大和
ブンちゃん
なつみんへでーす!
ありがとぉ!!
続きを読む >>
| ジャニ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝☆3周年!
今日は。。。

NEWS結成3周年!!!

おめでとぉ!!
早いよぉーな??短いよぉーな??
3年前の今頃は今やってるバイトにも慣れてきたころですね♪
そのときむっちゃ仲良くなった子がジャニヲタで!!
嵐の翔クンを激愛していました。
その子からNEWSが結成された話を聞きました!!
えぇ〜ぴぃすけしか知らんかったけど。。笑

んで相リンしているなつみんが今のバイト先に入ってきて。。
毎日ヲタ話してたのを聞き流していました。。(ぉぃ!なつみんごめん!!笑)
あのとき私もジャニヲタだったら!!
あのときに山下智久だけじゃなく、
錦戸亮も!
内博貴も!
小山慶一郎も!
加藤成亮も!
増田貴久も!
草野博紀も!
手越祐也も!!
みんなのこと知ってたら。。むっちゃ楽しかったんだろぉよ(;−;)
8人のNEWSになるまであと少し。。
みんなそれぞれ頑張ってる!
『目の前にNEWSがいる!!信じて待ってろ!!』
待ってますよ!!錦戸さんに言われれば待つっきゃないじゃん!!
NEWS!!おめでとう!!!


では紅葉にコメレス♪
ありがとぉ!!
続きを読む >>
| ジャニ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
入所1年目!!!
昨日忙しくて気づかなかったけど。。

なんと!!!!
入所1年目!!!!

あっ!!私の入所1年目です!!笑
えぇ〜。。9月12日をもって私のジャニ生活入所1年目を迎えました!!
むっちゃ前に書いたと思うんだけど、きっかけはKAT-TUNどぇす!!
夏休み最後に大阪に行こう!!と去年の9月9日・10日は家族旅行!!
んで9日は金曜日で「メン愛」至上類を見ない「内愛」!!
今では名言!!「HAPPY BIRTHDAY。俺でよければ歌うよ。」
を妹に見せらスルーな私!!(ぅわぁ〜。笑)
んでMステでは「好きやねぇぇぇぇ〜ん(> Δ <;)」と錦戸さん!!
私「すごい歌だね。。」発言!!!(あぁ〜あぁ。。笑)

とココまではジャニのない生活。。
大阪から戻って11日12日はゆっくり休もう。。と思って家族みんなで引きこもってたら妹が「コレ見ていい??」と海賊帆を持ってくる!!
はい。コレが俗に言うビビビっ!!と来たっ!てヤツです!
仁君に惚れましたよっ!「ムラサキ」むっちゃ見たよ!!妹に「リピって!!」
って言ったよ!!笑
んで海賊帆が終わって次にかけた曲が「感謝=∞」です。
正直知ってるのは、すば横ヒナだけでした。亮ちゃんも知ってたけど、
大きくなりすぎて分からんかった!!(ぇ)

すっごい前にメールを読み直してたらジャニ生活に入ったであろう頃のメールが見つかりました!!なぜ分かったかというと。。
タイトルに「ツキノミチ」とかの歌詞が書いてあったんだもん。笑
それが9月12日です。。

でもあの時に海賊帆を見たおかげで今の私がいるんだと思う。
いつもだったら部屋にこもるはずなのに、その日は家族でリビングで鑑賞会やってたし。
すごいなぁ〜w
んでこのブログも始めて。友達ができて。
エイトの話ができる。
幸せやなぁ〜ww
「偶然じゃないこの出会い」やね!!
これからも初心者ですがどぉ〜ぞよろしくお願いします(> ▽ <) 
| ジャニ | 01:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
いやっぽーい!!
キターーー(゚∀゚)ーーーー !!!!!!





何が!!??
↓↓↓↓







ですよぉ!!
バイト行く前に来てくれて良かった+.(・∀・)゚+.
もぉ〜バイト頑張っちゃうよぉ(> ▽ <)!!!





| ジャニ | 11:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
かっわいいじゃん!!
さっきスマスマで『セセラ』と『もぎたて果実』のCM見ました!!
いやぁww
かわいかった。。。
特にゆっち!!
自分で自分のこと抱きしめちゃうあたりが見てて笑っちゃった!!(ぇ)


最近ジャニ△靴討覆い鵑任垢佑А
なんでだろ。。
まぁ忙しいこともあるし、やっかしエイトがテレビに出ないことには
盛り上がりません!!
もぉ〜いくつ寝るとぉ〜サマスペやぁぁん〜♪
早く行きたいなぁww
この前一緒にサマスペに参戦する言葉メッセンジャー(@亮ちゃん)と
初電話で一気にテンション↑↑だよぉぉん( ´艸`)

参戦する方々♪
楽しみましょうね(> ▽ <) 

ではコメレスです!!
大和
言葉
ブンちゃん
ゆみさんへです!!
いつもありがとぉ+.(・∀・)゚+.
続きを読む >>
| ジャニ | 23:09 | comments(3) | trackbacks(0) |