CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!


| - | | - | - |
ありがとう。
土曜に忠義の分家に行ってきました!!(笑)


安田…担?のあゆ(笑)と、
同じく安田担の大和と一緒です☆

いやー食べた!!!
貢いだよ!!
そしてうれしいことが☆
↓↓↓↓

200707282228000.jpg



すごくない??
私知らなくて、トイレに行っている間に用意してくれて!

そしてバックミュージックは嵐の『A・RA・SHI』!!(笑)


いやー、楽しかった!!
大和、あゆありがとう!!
そして計画してくれた、みの!!
体調はいかが??
来れなくて残念だったけど、ありがとね☆



そしてついに∞に会える!!
ドーム入る人!!
ご連絡お待ちしておりますわーい
| eighter | 22:29 | comments(5) | - |
先輩後輩
今日はあいちゃん(@亮)とデートでした!!

あいちゃんとの出会いが本当に奇跡なの!!
あの忘れもしない2月24・25日の京セラドーム大阪でのエイトコン。
25日の1部が終わってから琴美ちゃん(@亮)からのお誘いでeighter会へ。
待ち合わせの場所にminnyが到着しその後、あいちゃんが来ました。
あいちゃん結構荷物持ってたので遠征組なんだろうなぁ〜と思って、話しかけたわけです。

m「どこから来たんですか??」
あ「千葉です!」
m「私も千葉なんですよ!千葉のどこです?」
あ「千葉の○○市。」
m「えっ!私も○○市!○○市のどこです?」
あ「○○ってところ・・」
m「私も。。○○。。もしかして西○○中学?」
あ「うん!そう!!」

すごくないか!!??
同じ地元に住んでる人に、約束もせずに大阪で会うんだよ??
しかも同じ中学!!そして同じクラスの同級生のお姉ちゃん。
さらにさらに!!私がお世話になった先輩の友達。
きっと家の中漁れば、あいちゃんと写ってる写真があるよ!!笑

そんな運命的な出会いをしたあいちゃんと地元サイゼにてお食事♪
なんていいんでしょう〜地元!!笑
ひたすらいろんな話をし続けましたよ!!
ってかあいちゃんっておもしろいの!!
ありえないことばかりがあいちゃんの周りで起きるの!
見習わないと!ぉぃ

ということで時間もあっという間に過ぎて11時頃にお開きとなりました♪
楽しかったわぁ〜ww
あいちゃん、素敵な時間ありがとう!!
お仕事大変な中会ってくれてうれしかった!!



そしてここからは日にちに偽りがありますが。。笑
スカ☆の感想!!
たっちょんの髪型ナイス!!
むっちゃかわいいぃわぁ〜
はじめの方だったかな?もみ上げあたりにピンつけてたでしょ?

亮ちゃんもむっちゃ笑ってたし!!
それで良し!!
亮ちゃんが笑ってればなんでもありですよ!笑

そして来週からは新番組 

ゲストは石井竜也サンです♪
時間も初回だけ違うのでご注意あれ!!


☆エイト情報☆
・3月30日
日テレ「スッキリ!」コメント

・4月2日
Bay FM 「GROOVE FROM K WEST」

・4月3日〜
関テレ「痛快!エブリディ」毎週火曜 

・4月3日
テレ東「むちゃ∞ぶり」

・4月5日
フジ「1リットルの涙SP」 

・4月6日
テレ朝「MステSP」 ∞

・4月9日
フジ「HEY!HEY!HEY!」 ∞

・4月10日
MBS「ちちんぷいぷい」 すばヒナ


・4月11日
『ズッコケ男道』on sale


・4月14日
テレ朝「裸の少年」 横・

・4月22日
NHK 「少クラプレミアム」 ヒナ

・4月23日
テレ朝「美味紳助」 ヒナ・横

| eighter | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
オクトパスっ!!
こんにちワンツー♪

いやぁ〜お疲れモード全開ですよ!!
なんたって。。おばあちゃんにケータイの使い方を教えているわけですから!!笑
なんか前からおばあちゃんに持ってもらったほうが楽だよね!?
って言ってたんですが。。こんなに重労働とは思いませんでした。
私は先生とか、そういう人様を指導する仕事はできないね!笑

話は変わりますが。。

なんと昨日・今日で大和あゆ実乃minny





たこ焼きパーティー!!




これは初代eighter会メンバーですよ〜( ´艸`)
もう慣れ親しんでしまって。。笑

とりあえず13時に原宿集合だったんですが。。んが!!
まぁ〜田舎から上京の私は案の定早めの電車ですよ!!
15分前には到着。
んで13時近く。
大和からのメール。「遅れます。実乃も遅れます。」
お、おうよ!ってかあゆは??
あゆはいずこよ??としてる間に発見!!
あゆと合流してド・トールへ♪
この前会ったばっかだから新鮮さがない。(ごめん。笑)
一緒にイチゴムースケーキを注文し、まったり〜トーク☆
そのときにも言ったんですが。。卒業式に元彼に会いまして。
気まずさ満点よ!!
こっちはいい感じに酔っ払ってて、おなかいっぱいでかなり出来上がってたのに!
ということで「付き合ってた彼氏と友達にもどれるか?否か?」についてお話してると〜
実乃登場♪
すぐ大和登場♪
なんか大和は実家から帰ってくるときに電車のトラブルがあったらしく。。
お疲れ様でした!!貴重な体験やんか(> ▽ <)笑

そしてつぎは黄色のお店へ=3
この前買えなかった写真だけを買おうと思ってたのに!!
錦戸増えてます〜!!!(((( ;゚Д゚)))
やめてくれないかなぁ〜本当にここに行くとロクなことがない!ぉぃ
そして前からずーっと!ずーーーーっと!!悩んでたNEWSのカレンダー。。
買っちゃったぜ、バカヤロー!!

ってか売ってんじゃねぇーよ、 バカヤローー!!


しかも親切にもあんな大きな黄色の袋に入れてくれちゃって!!爆
良かったよ。。大きめなバック持ってて。
その後はロフトへ=3
大和が以前からずっと欲しがってたモノを買いに♪
ちゃーんとあって良かったねぇ〜w

そして大和宅へ向かう途中買出し!!
チーズ♪チーズ♪と実乃と言ってたら「探してきなっ」と残り二人にスパッと切られ、
二人でチーズ探しの旅へ♪笑
そしてそこで目にしたもの!!

黄色の野菜生活



あっ!!堯福Α檗;)
あいちゃん(@亮)の言ってた。。。


錦戸の味のする野菜ジュース

もちろん購入。爆

そして大和宅に到着して、みんなでジャージにお着替えタイム♪
大和の卒アルみてイケメンを真剣に探す!笑
なかなか見つからず→続いてNEWSのカレンダーへ!!

もう目が肥えてるんだよ!
男はこーじゃなきゃ!!爆
錦戸ー!!
錦戸ーーー!!
にーしーきーどー!!!!
もうキュンキュンしちゃうっ(*´∀`*)
ってやってる横ではマッスーにキュンキュンしてる三人。。
ってか!!おぉぉい!!ここに錦戸担がいるんだから!!
もうちょっと錦戸を見ろよ!!爆

そしてDVDを見はじめる4人。
ん??
ん??
今日はタコパじゃ。。
ということで!笑
タコパ開始!おもしろい!!
最初はひっくり返せなかったけどコツを掴んだらもう楽しくってしゃーない!!
ということでタコとコーンとチーズとソーセージとキムチの入ったたこ焼きをひたすら食べ続けました!
途中やっかし手が止まるわけですよ!!
チビ亮が歌ってるんやもん!!ムリですって!!

そんな感じて話してたら2時近く♪
実乃と大和がいきなりゴソゴソヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ん??と思ってると。。
振り込め用紙。。ってアナタがたー!!
ギリギリでいつも生きてんじゃないわよぉー!!(((( ;゚Д゚)))b爆
ということであゆとminnyもお手伝い☆

なんだかんだで無事終わり、実乃就寝(つД`)zz
残りの3人5時近くまでDVD鑑賞会。笑
9時に起きなきゃいけないに何やってんだか。。笑

そしてきちんとみんな起きて、実乃はご出勤♪
お疲れ様です!!
んで私もお昼には大和宅を出て自宅へ!

そして仕事の荷物とかをまとめて。。
おばあちゃんにケータイ買って。。
教えてたら1日終了。

なんかあっという間でした(> Δ <。)

えっと。。私、minnyは。。

4月から神戸へ研修に行ってしまいます!!


まぁ〜3週間くらいで戻ってきますが(^−^;)
なので励ましのメール待ってます!!爆
自分で催促してます。。
ヒナ状態!!!笑



ではコメレスです!!
紅葉
優歌
みっこへです!!
ありがとう!
続きを読む >>
| eighter | 22:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
お友達♪

リンク追加しました〜( ´艸`)

沙理菜(@博貴)Dream Lover
です!!

沙理菜に初めてあったのが関風の横アリのとき☆
なんと!沙理菜がすっごいシロモノを持っていまして!!
初対面なのに慣れなれしくってごめんなさい!!笑

スラッとしていてとてもかわいくって、ピンクっ子です!
私もあんなかわいい女の子だったら人生絶対今と正反対。笑

ということでよろしくですぅ(> ▽ <) 
| eighter | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
いーねぇ〜♪

こんばんワンツー♪
もう毎日がめっちゃ早くてかなり焦っています。。

昨日は(@章担。。ヒナ担?笑)とデートしてきました!!

前々から中華のバイキングに行こうって約束してて!!
ついに実現しました!!
ってか私の下調べが悪くて当日にお店がなくなってることに気づきまして。。笑
ごめんね、あゆ。。

ってかそれならオフィシャルHPからお店消そうよ!!
ということで当初は渋谷でしたが急遽新宿へ!!
あゆに会えてテンションあげあげ↑↑でしたよ!!
2ヶ月ぶりだったからねぇ〜

ということでがっつり中華を食べてお買い物へ!
自担色の洋服。。って難しくないか??
黄色の小物はいっぱいあるんだけど、
洋服って持ってないモン!!
横色とかヒナ色が多い!!
しかもあゆも青ってことで。。
青の洋服も難しいよねぇ〜
と言いながら私はちょっとローリングストーンちっくなTシャツを買いました♪
そのTシャツにちょっちカーキのトップス着てジーパンってかわいい!!
キャップかぶったりとか!!
ん〜!!お買い物はたのしいわぁ〜ww
そしてポポロを一緒に見ようということで本屋に行ったら。。




ポポロがない!!!!




ってか明日発売やんか!!!!


軽くがっかりな二人。笑
とりあえずコミックのところをウロウロ♪
あゆはすごい漫画に詳しいよ!
私が読んでる漫画だいたい知ってるんだもん!!
あゆのイメージが壊れる瞬間。ぉぃ

そしてダッキーで休憩♪
イチゴのタルトを発見!!!
二人して「「すばる君がイチゴ取った〜(> Δ <。)」」と言うところでヲタ丸出し。笑

しかもこの前のスカでなんですばに、イチゴ取られたのに泣かなかったんだろう。。
って話になり。。

最終的には。。。













 「「ってか泣けよ!!!」」 






ということになりました。ぇ
そして本日2回目おあゆのイメージが壊れる瞬間。
あゆのイメージとは本当にかけ離れてた!!
ってかウチらは本当に幅広い会話をしてたと思う。。

そして3時間ダッキーに居座ったあとはプリを撮って解散☆


eighterな一日でした!!

(私信>>楽しかったわぁ〜wwまたお買い物しに行こうよ!!)



ではコメレスです!!
紅葉
実乃
ゆみちゃんへです!!
ありがとう!!


続きを読む >>
| eighter | 22:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
すてぃっちぃ!!
もう!!大好きだよ!!
スティッチ♪

はい!!minnyは昨日ランドに行ってきました!!
しかもメンバーは。。

実乃(@すば)沙理菜(@博貴)あいちゃん(@亮)minnyです!!

全員eighter!!



朝の7時半に舞浜に集合♪
しかし。。田舎からだとちょうどいい電車がないの!!
しゃーないな〜と思い早めに家を出て、乗り換え。
ホームを歩いてたら。。


「あれ???」



「ん?」と振り向くとあいちゃん!!
運命やんかぁ〜♪
って当たり前ですよ!!
うちらはかなりの運命で出会ったんです!!
出会いは。。なんと中学のとき!
そう。。中学の先輩なんです!!爆

しかもドームコンのときに再会!!!笑
でも連絡先を聞き忘れてて。
また会えてよかった(´∀` )

んで一緒に電車に乗ってお互いの話をしてました。。
私の目は前に立ってた男の子にクギ付け。
だって「山下」って名前で。。しかもかなりかわいい!!!!爆
その話をあいちゃんに言ったら「子供をかわいいって言い出したら歳だよ。」



た、確かに。笑


そして舞浜で沙理菜を発見♪
かわいぃ〜(*´∀`*)
沙理菜には実乃を待ってもらい、私とあいちゃんはチケを買いに。。
歳の順はあいちゃん>minny>実乃>沙理菜なんですが。。
年上二人はチケを前もって買ってあったんですよ!!なので下二人分を買いに。。

ん??
私。。中人に見えるか??笑
やばいぞ??
私は初対面の人に28歳くらいに見えると言われるのに。笑
無駄に前にいた中学生の真似をして練習。

と、とりあえず、あいちゃんは絶対見えないか列から外し。。
(私信>>あいちゃんごめん!!笑)

無事チケげっと!!ふぅ〜(^−^;)
んですぐ実乃と沙理菜と合流♪

実乃とかドームで会えなかったから1月以来♪
そして開園して、バズに乗って、ファストパスでハニー行って♪
しかもやっとハニーでハチミツの匂いのする煙が出てくるところに行けたの!!
まぁ〜実乃が「あんまいいハチミツじゃないけどね。」って言ってたので。笑
あんま期待してなかったんだけど。
うん、実乃正解だね。笑


スプラッシュにも乗ったんだけど。。
寒いから水を浴びないようにしなきゃ!!って思った。。
そのときには濡れてて。。泣
これは落ちるときヤバイ!!と実乃とフード装着。笑
しかも落ちるときは「手越!!!」と叫ぶことになっていまして。笑
もちろん手付き。
まぁ〜。。ツッコミはなしで。ぇ

そして落ちるとき!!
沙理菜「せ〜のぉ〜。。」
みんな「「「「てぇ〜ごぉ〜しぃ〜!!!!」」」」

あい。

フードは外れ、水を浴びました。
そして実乃の後ろにいた沙理菜もビショ濡れ。笑
実乃が頭を下げたから沙理菜にメガヒットだったみたいで。




なんだかんだで結構乗れて、しかもパレードも見て♪
むっちゃデイジーがかわいいの!!しかもいい匂いするの!!


女の匂い!!

車?台車?から何か出してるみたいだった(・∀・)ノ

ミニーはかなり高いところでミッキーといちゃついてたさ!!
けっ!!(`д´)ノぇ
これが証拠写真だい!!
↓↓↓
200703181604000.jpg


ただむっちゃ寒くて!!
ビックサンダー乗っててもみんな「「「「寒いー!!!!」」」しか言えない。笑



そんなこんなで1日が終わりました〜♪
帰りの電車であいちゃんとヲタ丸出し!!笑
しかもむっちゃ地元に着くのが早く感じた!!
やっかしeighterさんといると時間が経つのが早いね〜

楽しい3日間でした!!
| eighter | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
グリーンだよぉ!
はい、この金・土・日は紛れもなくeighterです!!
だってこの3日間eighterさんとしか会わないもん!!

金曜は琴美ちゃんと原宿にtalking Date♪
そして土曜はなんと!!!


紅葉(@忠義)と紅葉の妹ちゃん(@文ちゃん)

そして。。

minnyとminny妹(@忠義)でeighter会ですよ!


いやぁ〜!!すごいことしてるなぁ〜(;一_一)笑

ウチの妹はかなりテンパってました!!笑
姉はかなりハラハラでしたよ!!
1時に新宿のアルタで待ち合わせ!!
紅葉はスーツ姿だったのですぐ発見☆
そして合流して。。自己紹介。爆
んでお昼を食べにイタトマへ(・∀・)ノ

しかもウチらここで軽く4時間語る。笑
このあと夕飯食べに行くのに。。ってかそれがメインなのに!!
パスタを食べ、ケーキも食べると。。笑

んでプリクラを撮って、今日のメインイベント!!


トリキー(・e・)


あの。。鳥○族ですよ。。忠義に貢ぎに行きました!!笑
おいしいの!!むっちゃおいしいの!!
みんなかなりテンションも上がってワイワイ(> ▽ <) 

んが!!きたよ。。
ありえるかな〜と予想してた事態が!!!



妹『あ!!!マジカルバンドしてる』








まじ!!????(((( ;゚Д゚)))



なんと。。隣にeighter。。。





静まりかえったよ!!爆
みんな耳ダンボ!!!笑


しかも紅葉が。。

『負けないモン』






えぇぇ〜!!!
紅葉さん!!??

何にですの??笑

ってか本当に負けたくないくらい嫌な話してて!!
こんな人がeighterねぇ〜。。
って正直思ったよ。うん。

とりあえずむっちゃ楽しかったの!!
また行きたいなぁ〜

そしてまたまたプリクラを撮り。。笑

なんと!!!もう一つのイベントへ!!



TOKYO TOWER


しかも!!ミドリの東京タワー!!


↓↓↓
200703172114000.jpg

キレイでしょう!!??
本物はもっときれいでした!!
マミーが教えてくれて♪これは忠義担を連れて行かなきゃ!!
って思って!しかも紅葉と会うんだもん!!
運命じゃんか!!
ということで行ったんです。。。


が!!!!







東京タワーを見た瞬間!!


紅葉&minny妹『『忠義ー!!!!』』






えぇぇぇ!!??(((( ;゚Д゚)))


紅葉妹ちゃんとminny固まりましたよ!!笑
まわりも絶対『え??』って思ったって!!

しかも二人ともずっとおかしいの!!
「忠義が舞い降りた!!」
とか。。
舞い降りたんですって。笑
冷静だぜ、自分。笑

そして展望台まで行ってきました♪
キレイなの!!
外からもミドリのライトで照らされてて、中もグリーン。
紅葉&minny妹『『忠義に包まれてる』』


もう何でも言ってくれ。笑


こんな感じの土曜でした!!

明日はねずみさんの国に行ってきます♪

ではコメレスです!!

紅葉
大和
優歌
亮亜へです!!

ありがと!!
続きを読む >>
| eighter | 01:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
亮担会
今日は琴美ちゃん(@亮担)と原宿におデートでした!!

11時に原宿に待ち合わせ♪
the田舎から上京だからちょうどいい電車がなくて。。笑
早めに原宿に到着(・∀・)ノ
なんか知らないけど外人サンに話しかけられ、写真を撮ってあげました。。
まぁ〜いいんですけども。。

こんなことをしていたら琴美ちゃんが到着!!
そして。。ご飯を食べよう!!ってことなのでジャニショの列を横目に見つつ、
ジョナへ♪
ウチらは注文したご飯にも手をつけることを忘れて話し続ける。笑
手をつけたときは若干冷めてる。。ご飯カピカピ。。みたいな(つД`)
ご飯食べながら、話は続き。。口は大忙しですよ!!笑
「ツアードコはいる??」から始まり。。
亮ちゃんの話、仕事の話。
本当、ジャニと関係ない話もいっぱいできちゃうから不思議!!
んでお開きしたのが。。6時。爆

7時間いましたよ!!
ごめんなさい、ジョナ店員の皆様!!笑
いやぁ〜一人ウェイターさんにきれいな人がいたなぁ〜(ぉぃ)

ということでMステに間に合い、亮ちゃんの笑顔にやられました!!
でも。。あのメドレーさぁ〜
まぁ〜いいや。爆

目がトローってしてる錦戸さんが最高にかわいかった!!
眠いのかぁ〜。。私が寝かしつけてあげよっか??笑
寝かしませんけど。爆


そして!!!明日は紅葉(@忠義)と紅葉の妹ちゃんとデートです!!
しかも。。minnyの妹も参加です!!爆
いやぁ〜どうなるんでしょう!!笑
お姉ちゃんドキドキですよ!!
妹をeighterさんに見せるんですよ??
横アリのときにまぁ〜見せちゃったけども。
私と正反対で極度の人見知りだから姉は心配です。。
しかも紅葉の妹ちゃんは大人っぽいから、なお!!
私自身が心配です。。一応メンバーの中で1番年上なのですが。。
錦戸担!!仕切れません!!
紅葉さん!!宜しくお願いします!!(the人任せ。笑)


遊ぶどぉー!!!!
| eighter | 23:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
今宵一番星☆で。。
今日はなんとあの紅葉さん(@忠義)とデートですよ!!


いやぁ〜朝は緊張しましたよ!!
ど、どうしよう!
何着よう!!??(((( ;゚Д゚)))
ってまるで乙女です。。ハイ。笑

基本悩んだら、相手の雰囲気に洋服を合わせてしまいます。。

んが!!

かわいかったです。。(´∀` )
真似できないですよ!!
高校を卒業した時点でスカートとsay GOOD-BYEです。笑

ということで始めが肝心なのに遅刻するというメールをしてしまい。。
大失態ですよ!!
なんだよ!!京○線!!!笑

そして私のリクエストで神楽坂観光!!


でもここで私のアホが炸裂!!笑





ドコになにがあるか分からねぇ〜
堯福Α檗;)




言いだしっぺなんだからもっと調べろよ!!ぅおい!!泣

とりあえず『拝啓〜』の1話で横ちょが肉まん食べてた神社へ行き、
その神社に貼ってあったポスターを堪能( ̄〜 ̄)
『横ちょ、男前じゃん』

上目線です、基本です。笑
何様でしょう。。( ゚∀゚)アハハ



なんて突っ込みを自分に入れつつ、お昼ご飯を食べにファッキンへ♪
んでだらだら話しながらも、原宿・渋谷に移動することへ♪
電車から見えるニノがいたカフェ。。
お日様がもっとサンサンのときに行こうね!!紅葉♪

んで原宿で降りて、プリを撮り。。
なんで高校生ってプリを撮る時にあんなにポーズが浮かぶんでしょう。
不思議です。
minny七不思議に入れてやるか。。そんなに不思議じゃないか。。
おっと。。スミマセン。脱線。

んで黄色いお店に行ってみたところ、やっかし入場規制。
とりあえず整理券貰ってラフォーレ行ったり、ソニプラ行ったり。
本気で歯ブラシ悩みました。。
だって、全色あるんよ??
今度行ったら買おうかなぁ〜
んでドトールでお茶してたら。。2時間半ですよ!!
何話してた??ってくらいひたすらいろんな話をしてました!
血液型の話は大盛り上がりですよ!!
自分は何型と合わないとか!
しかもウチらの血液型の話は単なるA型とかじゃないの!!
『AO型、AA型〜』とかだからね。。
紅葉も結構生物得意でしょ??笑

んで今夜のメイン!!!



一番星☆






予約してくれてたからなんと!!!!!

私に亮ちゃん席が!!!!!!
興奮しましたよ!!
なんか変な汗が出たんだよ!!
だって紅葉が「亮ちゃんが座ってから誰も座ってないかもよ〜」とか言うから!!爆
どうしよう。。。
ただの変態。。サワーでハイテンション!!笑

しかもtuna.beにあるように!!
お好み焼きを必死に撮影するヲタ二人!!
明らかに浮いてる!!笑
まぁ〜強いですよ、ウチら。

ってな感じであっという間に時が過ぎ、
バイバイしました(´∀` )

楽しかったわぁ〜
なんでeighterと過ごす時間は楽しいんでしょう〜ww
そして紅葉と話して気づいたこと。。
帰りの電車の中で決意!!

もっとキレイな妄想をしよう!!!!ぉぃ



紅葉!!今日は本当にありがとう!!
大阪で私を見つけてね(・∀・)ノ←他力本願。笑
妹ちゃんに会えるの楽しみにしてるっ!!


ではコメレスです!!
ゆみちゃん
実乃
紅葉
あゆへです!!
ありがとう!!


続きを読む >>
| eighter | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
前日デート♪

バレンタインの前日。いかがお過ごしでしょう〜minnyです!!

今日は大和と原宿デートでした!!
まぁ〜目当ては黄色い袋のお店ですけども♪
むっちゃ早く原宿に着いてそこら辺ブラブラ〜って!?
なんと!!平日にも関わらず人が並んでてビックリ!!
しかも第三者としてあの行列を見ると。。
いつも思うけど。。異様だよね(^−^;)
んで大和と合流して、並んで。。
まぁ〜くっちゃべってたらすぐ店内に入れました。
んがレジがむっちゃ混んでて。。
とりあえず。。戦争だ!!
ということで二人であーだこーだ言いながらエイトの写真を物色!!
むっちゃ錦戸でした。。笑
なんか久しぶりにあんなに買ったよ。。
いつも分割して買うんで(;一_一)
ってかきっとカウコンの写真を買ったからなんだよ!!
意外に枚数あって。。泣
そして魔のレジへ。。
レジがねぇ〜めっちゃ時間かかったさ!!
んでレジの金額でるところの前に大和に立ってもらい。。
あそこで担当分かるやん??
なんか恥ずかしいの〜(つД`)



んでお腹が減ったので即ご飯へ!!
私は前の日の6時から食べてなかったから無言で食べたさ!
そっ!ご飯が来る前に大和に届いたチケットを確認!





席がどこかいまいちわからず。笑




ご飯を食べて終わって、プリクラを撮りに行きました♪


ギャーギャーしてたら小腹が…笑

なんとその後クレープを頬張り(;^_^A
あんだけ食べたくせにクレープをほおばる二人(笑)
すげー胃袋!!
その後渋谷LOFTへ♪
いや〜〜〜…
戦場でしたよ。
女のね。笑
さすがバレンタインの前日ですよ!!
なのにウチらは家具を見るという…笑



で、ラストはスタバでまったり♪
4時間くらいずっと喋ってました〜(*^_^*)
時間が早く過ぎるねぇ☆
んで帰りの電車でひたすら…寝たさ。笑


大和、いつもありがと!!
また大阪で♪笑

| eighter | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |