CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
picture
milly
RANKING
↓ポチっとクリックして応援してくださるとうれしいです♪ ジャニーズブログランキング
∞recent my plan∞
NEWSコン参戦予定!!
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
counter
MOBILE
qrcode
OTHERS

genuine.....

関ジャニ(亮ちゃん☆)大スキな
minnyの日々(妄想!?笑)を書いちゃってます♪
社会人1年目のため不定期更新ですが。。
どんどん絡んでくださーい!!


| - | | - | - |
レモン=フレッシュ
今日はMRIの予約日でしたので、
お昼に近所のデパートで買い物して、ご飯食べてから病院へ♪

MRIってやったことあります?
まぁ〜よくドラマとかで見る風景ですが。。


なんか予約表にアンケートみたいなのがあって、
最後の質問に「閉所恐怖症ですか?」ってあるのね。
自分そんなに恐ろしくなるくらいの狭いところに入ったことないから。。
若干ビビってましたが。。
まぁ〜目の前に壁って感じですかね〜
音がすごいからヘッドフォンをつけてくれて☆
優雅にクラッシックを聞きながらMRIに入ってました(・∀・)ノ

異常はなかったです〜w
これで心置きなくエイトコン頑張れる!!


んで帰りに寄った本屋で「テレビジョン」発見!!
やっばい!!表紙で即買い!!
って中見てビックリ!!結構ページ数あるじゃんか!?(> ▽ <) 

亮ちゃーん♪
好きよぉ〜(キモイ。笑)

章大とすばの絡みがむっちゃ好きです♪

とりあえずこれも買いだと自分では思います+.(・∀・)゚+.
見てない方は要チェケラ!!

最後に言いたいこと。。。








ヒナの持つ。。忠義の口元にあるレモンに私はなりたい





ではコメレスです♪
なつみん
あゆ

優歌
ゆみちゃん 
実乃へです!!
ありがとう♪
続きを読む >>
| 雑誌∞レポ☆ | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
褒めてっ!!
今日バイト先に遊びに行ったら、
マネージャーがいないからタダ飯を食べたminnyですけども〜。。
ダイエットは??という声が聞こえてきます。
分かっています。
ダイエットは明日からです!!(ぉぃ)

ということで昨日3誌とテレビガイドとnon-noを見てきました!!

続きに感想です☆
続きを読む >>
| 雑誌∞レポ☆ | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
亮ちゃんとデート☆
こんばんワンツー!!
眠いぞ。。さすがに3連チャンでオープンはキツいです。。

ってマネージャーに言ってみようか??
でもなんか悔しいよね〜ww

ということで今日は「Myojyo・MAQUIA・ポポロ」の発売日♪

「Myojyo」は表紙だけ軽く横目で見て後日またチェックです!!
ということで今回は「ポポロ」「MAQUIA」レポでーす!!
見たくない人もいるかもなので続きにて書きます♪
続きを読む >>
| 雑誌∞レポ☆ | 00:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
好きな男
えぇ〜っと。。。3連休は3連休じゃなかったminnyです。
こぉ〜んばんワンツー♪
しょっぱなから愚痴ですが。。。
口だけ達者でも意味ないでしょ!!(;一_一)
人のこと言えた対場じゃないから!!!!

ってウチのバイト先の大奥に言いたい。。笑
なんでもめてるんだよぉ〜!!!泣
そんなことは置いといて。。ヽ( ゚д゚ヽ)(ノ ゚д゚)ノ


毎年恒例となりました!
『an・an』の「好きな男・嫌いな男」ランキング!!
minnyは毎年楽しみにしています♪
なんたって誌面にはイイ男のオンパレード♪
本屋でドキドキワクワク。。まるでエロ本を読むかのよぉ〜に。。笑

まず木村拓哉!!
V13だって!!すごいなぁ〜。。
だって私が物心ついたときには「好きな男ランク1位」だもんねww
とりあえず大好物です!!

んで福山雅治!
ふふふ。。好きですよぉ〜
大好物です!!(本日2度目)

パラパラページをめくっていきます!
中居くんだぁ〜!ブッキーだぁ〜!岡田くんだぁ〜!!!!
いい男ばっかやん♪( ´艸`)

瑛太だぁ〜ww やっかし「安藤」役がいぃなぁ〜☆
塚本君だぁ〜w アニが好きだなぁ〜w
いいねぇ〜ww
グッとくるねぇ〜ww(変態。笑)

んでページをめくってみた!!
はい!!!

「加瀬 亮」
ん〜??有名なんだろぉ〜なぁ〜見たことあるけど。。ホンジャマカの恵サンに似てるなぁ〜w笑
ってか「亮」って!!笑

なんて笑ってられっかぁ!!!(;一_一)(ぇ)

なんとその「加瀬亮」サンの左隣のページに。。。。。なんと!!!!














『錦戸 亮』








ェェェェェェエッェェェェェエ!!!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






思わず足元の在庫が入ってる棚を蹴っちゃった!!恥







いい男なのはもぉ〜十二分に存じ上げてます!!
ってか不意打ち!!笑
「かっけ〜なぁ〜この人」。。
はい!錦戸さん!!爆

やっかし惹かれるものって同じなんだね。笑
「亮ちゃん」って構えて無くても「錦戸亮」はかっこいいんだぁねぇ〜
はぁ〜(*´Д`)

ってか知らなかったんですけど!!
亮ちゃん!!連絡しなさい!!笑

ってことで。。言っていい??のかな??笑




錦戸亮!!’06「好きな男ランキング」

第20位!!!!!


しかも「2007年ブレイクしそうな男」5位!!!
あと「かわいいと思う男」第5位にたっちょん


知ってます!!知ってますともぉぉ〜(> ▽ <) 笑

ではコメレスです!!
おそくなっちゃってごめんなさい!!
莎紀ちゃん
大和
琴美ちゃんへです!!
いつもありがとぉ〜( ´艸`)
続きを読む >>
| 雑誌∞レポ☆ | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
オリスタぁ〜☆
今日は久しぶりに会う友達とランチしました!!
元ジャニヲタなんですが。。今は妊婦さんです☆
職業は妊婦って言える位妊婦ライフを満喫している模様。。笑
いいなぁ〜w
結婚ねぇ〜。。。
おっと!脱線してしまった!笑

んでその後学校に行ってきました!!
なんだか知らんけど。。「就職アドバイザー」とやらになっていた私。。
あのぉ〜。。拒否権ってないんですか!!??笑
後輩にアドバイスできるほどいい就職活動してたわけじゃないのになぁ〜
なんて言いながらも。。
「後輩へのコメントを載せるから!」と言われ、普通にコメント。笑
まぁ〜後輩の役に立てるならいいかぁ〜w

学校の帰りに本屋へGO!!
オリスタGETだぜぇ〜!!(ポケ○ン風。笑)


続きにてオリスタレポ♪


続きを読む >>
| 雑誌∞レポ☆ | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞に聞け!!
最近髪の毛を染めてしまおうか悩んでるminnyです♪
こんばんワンツー☆
いやぁ〜
就活も終わって、人生最後の“学生”の夏休みが終わってしまって。。
ってか全然意識してなくて昨日バイト先のパートさんに言われたんだけどね。
「○○サン!!人生最後の学生と名のつく夏休みはどぉだった??」
「あ゛〜・・・やってしまった・・」
去年は最後の夏休みは海外に行って遊びまくろう!なんて言ってたのになぁ〜
でも今年は去年に比べてむっちゃ楽しい夏休みだったから良し♪でしょ(^−^;)
話が脱線しちゃったじゃんか!!笑
えぇ〜つまり最後の夏休みなので髪を染めようかと。。
金融系なのであんまり染められないし。。
今しかないかと(− −;)ヾ


そんなことより。。
今日仕事帰りに立ち寄った本屋で『non-no』を発見!!
忘れてましたけど。。笑
どぉーしよぉ〜って悩んだけど『non-no』自体が楽しそうだったので購入☆
洋服とかはあんまり好きではないんですが。。
中学生の時は良く読んでたなぁ〜
なんて思いながら家に帰ってパラパラ(。_。)


「男ゴコロは関ジャニ∞に聞け!」というタイトルで
みんなかっけぇ〜w
たっちょんの髪型好きだなぁ〜(´∀` )
なんかこの前からたっちょんゴリ押しですが。。。錦戸担なので。。あしからず。笑
横ちょヒゲは〜。。。できればナシの方向で。。笑
ヒゲがダメなんじゃなくて、横ちょにヒゲ。。ってのがね。
笑っちゃう!(←失礼。笑)
ヒナはパーマじゃないし安も前の髪型ですね♪
すばるはかわいいし♪
マルも。。腕の血管がえぇ〜感じで(> ▽ <)笑

んで対談ではヒナ×横×すばで「LOVE」について。
亮ちゃん×たっちょんで「ナニワ」について。
丸×章大で「仲間」についてです。

「LOVE」については分かる!!
私も若いときそぉーだった!!笑
見た目だったもん。確かに今も見た目からだけど、
いくら見た目が良くても見えないところで気を抜かれると嫌だなぁ〜

んで「ナニワ」
お笑い担当じゃない二人だけあってお笑いが分からないとか言ってるし。。笑
でもそんなに東京と大阪の女の子の違いなんてあるかぁ〜?
上品な子なんか私の周りにはいません!!笑

「仲間」については〜エイト愛に満ち溢れてる!!笑
メンバーのいいところが書いてあるけど、こぉ〜いうの読むと「いいなぁ〜」
って思うわぁ〜( ´艸`)
とりあえず丸×章大のショットが一番好きです♪

ってな感じで「non-no」のエイト君たちでしたぁ(> ▽ <) 




| 雑誌∞レポ☆ | 22:26 | comments(4) | trackbacks(0) |